テレフォン秘書センターでは、他にもお客様からの声を頂いております。そのなかの一部を、ご紹介します。
|
テレフォン秘書センターが選ばれる理由
皆様は何を基準にして、「電話代行」「バーチャルオフィス」を選ばれますか?
お客様の会社の電話応対を全て代行するという業務。「果たしてこの会社は、本当に大丈夫なのか?」「どこまで対応してもらえるのか?」「オペレーターの質はどうなのか?」いろいろな不安が最初はよぎると思います。
テレフォン秘書センターは、そんな皆様の不安を解消できる質の高いサービスをモットーに、長年にわたり業務を続けてきました。
いつもお客様のビジネスパートナーとして、ご一緒に仕事を共にしていく心構えは、創業当初から全く変わっていません。
これからもお客様第一の電話対応を心に据え、お客様の会社の一員として、少しでも大きな役割が果たせるよう、精一杯頑張っていきます。
1.テレフォン秘書センターは「電話代行」「バーチャルオフィス」一筋、創業31年の会社です。だから安心感のある業務が誇りです。
電話代行業務が日本にやってきたのが、約30数年前。その当初から、テレフォン秘書センターは、この電話代行業務一筋で業務をしてきました。
30年前といえば、全ての業務を自社でまかなうのが、当たり前の時代です。しかし代表者が、なぜこの電話代行業務を始めたかといえば、「多くの会社が全ての業務に力を注ぐあまり、経費や労力を多く使い果たしている。それならば、電話応対業務だけでもアウトソーシングできないか?会社様のお役に立つ電話代行業が、今求められているのではないか?」という思いのもとで、起業に至ったのです。
当時から電話代行業一筋で行っているので、電話代行業務としてあるべきオペレーターの教育、電話代行業務を利用して頂くお客様との打ち合わせ、及び実際の電話代行としてのスムーズなお客様の電話応対は、非常に円滑に行っています。
アスジャパン様 高田大輔ヒーリングオフィス様 信和システム通信様
ニシダクリエイト様Dr. アニエス・ギブー セラピーシステムズ様エムアイエス様
![]() |
![]() |
![]() |