電話代行・バーチャルオフィスのテレフォン秘書センター HOME > お客様の声

お客様の声

VOICE

テレフォン秘書センターでは、他にもお客様からの声を頂いております。そのなかの一部を、ご紹介します。


A社(不動産会社)様

不在の際、弊社が持っている物件の確認、応対を代行してくれます。また取引先からの、図面請求、詳細に関しても丁寧に対応してくれ、大変助かっています。

R社(人材派遣会社)様

弊社は常時、スタッフの登録電話受付を行っています。面談する前に、氏名の他に住所、職歴などをまず電話で受け付けてもらいます。求人誌が発刊される週明けは、沢山の電話応募が殺到しますが、テレフォン秘書センターさんは、コール数が多くても、感じのよい一定の応対をしてもらえるので、安心できます。

J 社(通信販売会社)様

平日日中は社員が居ますが、夜間や土日祭日の受注受付をテレフォン秘書センターさんに代行してもらっています。弊社は食品を扱っていますが、ネットで注文するお客様の他にも、ご自宅に帰宅してから電話注文するお客様も数多くいるので、時間外応対を安心して頼めます。

S社(デザイン建築事務所)様

打ち合わせや外出する時間が多いので、電話は全てテレフォン秘書センターさんに転送しています。助かっています。

C 社(IT関連会社)様

震災の影響で、経費削減を検討していました。当分は在宅しながら仕事を続けるつもりです。現在はテレフォン秘書センターさんのバーチャルオフィスサービスで、東京都港区南青山の住所と電話番号を、利用しています。


テレフォン秘書センターが選ばれる理由

皆様は何を基準にして、「電話代行」「バーチャルオフィス」を選ばれますか?
お客様の会社の電話応対を全て代行するという業務。「果たしてこの会社は、本当に大丈夫なのか?」「どこまで対応してもらえるのか?」「オペレーターの質はどうなのか?」いろいろな不安が最初はよぎると思います。

テレフォン秘書センターは、そんな皆様の不安を解消できる質の高いサービスをモットーに、長年にわたり業務を続けてきました。
いつもお客様のビジネスパートナーとして、ご一緒に仕事を共にしていく心構えは、創業当初から全く変わっていません。
これからもお客様第一の電話対応を心に据え、お客様の会社の一員として、少しでも大きな役割が果たせるよう、精一杯頑張っていきます。

1.テレフォン秘書センターは「電話代行」「バーチャルオフィス」一筋、創業31年の会社です。だから安心感のある業務が誇りです。
電話代行業務が日本にやってきたのが、約30数年前。その当初から、テレフォン秘書センターは、この電話代行業務一筋で業務をしてきました。
30年前といえば、全ての業務を自社でまかなうのが、当たり前の時代です。しかし代表者が、なぜこの電話代行業務を始めたかといえば、「多くの会社が全ての業務に力を注ぐあまり、経費や労力を多く使い果たしている。それならば、電話応対業務だけでもアウトソーシングできないか?会社様のお役に立つ電話代行業が、今求められているのではないか?」という思いのもとで、起業に至ったのです。

当時から電話代行業一筋で行っているので、電話代行業務としてあるべきオペレーターの教育、電話代行業務を利用して頂くお客様との打ち合わせ、及び実際の電話代行としてのスムーズなお客様の電話応対は、非常に円滑に行っています。



お客様の声に戻る

アスジャパン様 高田大輔ヒーリングオフィス様 信和システム通信様

パール・システムズ様 エスキュービックデザイン様 リコス様

EMC様 池袋施術室様 日本エーシーアイ・ワールドワイド様

大城司法書士事務所様スカイイノベーション様

ニシダクリエイト様Dr. アニエス・ギブー セラピーシステムズ様エムアイエス様

pagetop


お問い合わせ窓口