テレフォン秘書センターの電話代行サービスを活用することで、業務の効率化、顧 客満足度の向上を実現した高田大輔ヒーリングオフィス様の事例をご紹介します。
20年間継続していますが、満足しています
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高田大輔ヒーリングオフィス様 | |
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お名前 | 高田 大輔様 | |
事業内容 | ヒーリングオフィス | |
活用サービス | 電話転送サービス |
1.テレフォン秘書センターを知ったきっかけは、何でしたか?
駅の看板。
2.テレフォン秘書センターのサービスを導入した決め手は何でしたか?
最大の理由はコストが安いことです。社員の場合はボーナス、交通費、保険料、事務所経費など、沢山のコストがかかります。計算すると、10倍以上も違います。
3.テレフォン秘書センターのサービスを導入後の感想、
及びテレフォン秘書センターに対する印象はどうでしたか?
ヒーリングオフィスというお客様と対面で話をする業務のため、電話をとりながらの業務は顧客満足にはつながりません。しかしテレフォン秘書センターを利用しているおかげで、電話の音に邪魔されずに、仕事に集中することができるので、その分顧客満足度が上がると思います。
またしっかりした電話応対というのは、顧客にとっても大きな安心感があると思います。
予約業務や新規顧客への対応は、今後も気をつけてほしいと思います。
今日携帯電話及びネットの普及によって、電話応対業務は厳しくなってきていると思いますが、今後も頑張ってほしいです。
私はテレフォン秘書センターを20年間利用していますが、現状で満足しています。
〜高田様、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。〜
アスジャパン様 高田大輔ヒーリングオフィス様 信和システム通信様
ニシダクリエイト様 Dr. アニエス・ギブー セラピーシステムズ様 エムアイエス様
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