テレフォン秘書センターの電話代行サービスを活用することで、業務の効率化、顧客満足度の向上を実現したビジネスワールド社様の事例をご紹介します。
英語での応対を中心に、いつも丁寧に対応してもらい、電話応対のスペシャリストなので、安心して頼めます
![]() |
ビジネスワールド社様 | |
---|---|---|
URL | https://businessworldcorp.com/ja/ | |
お名前 | 宮田 真理様 | |
事業内容 | 英文雑誌書籍出版、英文ウェブサイト運営、 動画制作、翻訳など |
|
活用サービス | 英語対応サービス |
1.テレフォン秘書センターのサービスを利用される前に、
御社は何か電話応対に関して、課題をお持ちでしたか?
2011年の組織改革により、常勤の事務員を置かない事となり、
営業社員のみが勤務する日がありました。
会社にかかってきた電話をただ携帯電話に転送するだけではなく、
きちんと弊社名で受け答えしてくれるサービスを探していました。
2.テレフォン秘書センターをどのように知りましたか?
またテレフォン秘書センターの利用を決めた決め手は何ですか?
検索エンジンで探しました。英文雑誌の出版社なので、
外国人からの電話を英語で受け答えしたり、外国人スタッフに英語で取り継ぐこともあり、
英語での応対が可能であった点が決め手となりました。
また転送された電話に出られなかった際の伝言メッセージも
英語で送っていただける点も満足しています。
お客様との電話を切らずに、内線取次できる点も非常に良いと思います。
3. テレフォン秘書センターのサービスを導入後、
弊社に対する印象はどうお持ちですか?
電話応対はいわば会社の顔です。電話の応対により会社への印象が大きく変わります。
テレフォン秘書センターは、いつも丁寧に対応してくださり、
電話応対のスペシャリストであるので、安心して応対をお願い出来ます。
〜宮田様、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。〜
ビジネスワールド社様 江間コンサルティング様
アスジャパン様 高田大輔ヒーリングオフィス様 信和システム通信様
ニシダクリエイト様Dr. アニエス・ギブー セラピーシステムズ様エムアイエス様
![]() |
![]() |
![]() |