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お客様の声 江真コンサルティング様

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テレフォン秘書センターの電話代行サービスを活用することで、業務の効率化、顧客満足度の向上を実現した江真コンサルティング様の事例をご紹介します。

英語での応対を中心に、いつも丁寧に対応してもらい、電話応対のスペシャリストなので、安心して頼めます

江真コンサルティング様
江真コンサルティング様
お名前 江鳩 景子様
事業内容 ドイツ企業が、日本に進出する際のコンサルティング業務。ドイツ企業の商品の輸入と販売。
活用サービス 英語対応サービス
1.テレフォン秘書センターのサービスを利用される前に、
御社は何か電話応対に関して、課題をお待ちでしたか?

会社立ち上げの際、事務所と電話番号は既にありましたが、
常時電話応対可能な体制ではありませんでした。
当初は自分の携帯へ転送していたのですが、応対出来ない時もあり、困っていました。

2.テレフォン秘書センターをどのように知りましたか?
またテレフォン秘書センターの利用を決めた決め手は何ですか?

ネットで調べたところ、バイリンガル応対が可能な代行会社は、全体の半分程でした。
その中でも特に、テレフォン秘書センターのバイリンガルサービスは、リーズナブルな料金でした。
(他社のバイリンガルコースの料金は、通常のコースの2〜3倍でした)

3.テレフォン秘書センターのサービスを導入後、
弊社に対する印象はどうお持ちですか?

横浜オフィスに伺った際、スタッフの皆さんの応対と言葉遣いが、
とても良く、印象的でした。また、その後の契約もスムーズでした。
取次ぎ可能な時間帯、出張中の応対等、細かい指示にも気さくに対応して頂けるので、助かります。
英語での応対に関しては、外国人の顧客からの評判も良く、お褒め頂いた事もあります。
社内のスタッフも安心しており、御社のサービスには満足しています。

4.その他、ご意見、ご提案などがあれば、ご自由にお書きください。

顧客(10社以下)からの電話に関しては、電話番号の確認を控えて頂けると助かります。
(様々なケースが考えられる為、ご要望に添いかねるケースもあるかと思いますが、
顧客の数が限られている場合は、スタッフ内で情報を共有の上、
可能な範囲で対応しますと、お答えしました)

〜江鳩様、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。〜

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