
内線感覚取次サービスとは、お客様からかかってきたお電話を一旦弊社オペレーターが受け、内線感覚にて会員様のオフィス、あるいは携帯電話へ転送し、会員様とお客様が直接お話しすることができるサービスです。
このような方におすすめです

・現在会社はテレワーク中のため、代表電話を受付業務の者の電話番号に転送しているため、電話代行会社へ転送したい。また受信内容に応じて、担当者の電話に転送してほしい。
・会社はテレワーク中だが、代表電話の留守番電話では対応が不十分なので、電話代行会社へ転送したい。また必要に応じて、担当者の電話に転送してほしい。
・代表電話は、自分の会社で応対するのではなく、アウトソーシングしたい。その後受信内容によって、担当者の電話に転送してほしい。
・住所貸し、専用電話サービスの契約を考えているので、初めにかかってきた電話は、電話代行会社でまず応対してもらい、必要に応じて、担当者の電話に転送してほしい。
・スタッフを大勢かかえているが、まず代表電話は電話代行会社で対応してもらい、その後担当者宛に内線のように電話を転送してほしい。
テレフォン秘書センターの「内線感覚取次サービス」は、現在テレワーク中の会員様をはじめ、様々な勤務形態の会社様にも、安心して会社の電話を任せられるサービスとしてご支持頂いております。
システム、料金等、お気軽にお問い合わせください。