英語応対サービス

グローバル社会において、英語による世界中の企業とのコミュニケーションは、もはや常識となりました。
テレフォン秘書センターは、英語対応ができる電話代行会社として、長年多くの会員様がご利用しています。海外、外国人顧客への対応、海外企業への問い合わせなど、あらゆる場面における英語電話応対を代行します。

テレフォン秘書センターの英語応対サービス

テレフォン秘書センターの英語応対サービスは、このような方におすすめです。

・現在テレワーク中だが、代表電話がスタッフの携帯に転送されている。海外や外国人顧客からも英語の電話が入るので、代表電話を電話代行してほしい。
・自社が外資系企業なので、英語応対してほしい。
・顧客が外資系企業、及び外国人を対象としたサービスを扱っているので、英語応対をしてほしい。
・今後外国人向けの商品を扱う予定なので、英語による電話応対が必要となってくる。
・英語応対ができるスタッフを自社で雇うには費用がかかるので、アウトソーシングしたい。
・英語での電話発信、受信を代行してほしい(単発も可)。

利用例

business A社様 外資系企業

海外からのクライアントや、グループ会社からも英語の電話が入るので、テレフォン秘書センターに応対してもらっています。また通常の日本語応対も安心してお願いできます。

business B社様 サービス業

外国人向けのサービスを提供しているので、問い合わせ、顧客、スタッフから英語の電話が入るので、かかってきた電話はすべてテレフォン秘書センターが応対しています。

business C社様 金融サービス

弊社は世界各地に拠点を置く会社なので、英語の電話応対が必須です。

business D社様 IT関連会社

代表電話をテレフォン秘書センターにて、応対しています。スタッフやクライアントも外国人がいるので、電話応対はテレフォン秘書センターに委託しています。受けた電話は必要に応じ、事務所かスタッフの携帯に内線感覚取次サービスにて、転送してもらっています。

テレフォン秘書センターはビジネス英語に精通したスタッフによる質の高い「英語応対サービス」を提供いたします。

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