テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

電話代行サービス 実績45

内線感覚取次サービス

お客様からの電話を切らずに内線感覚で転送するサービス
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス
01

月額
2,200円~

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス
02

実績
45

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス
03

どこでも
全国対応

お問い合わせ
0120-300-357
お電話でのお問い合わせ
0120-300-357
お電話でのお問い合わせ
内線感覚取次サービスは、お客様からかかってきたお電話を一旦弊社オペレーターが受け、内線感覚にて
会員様のオフィス、あるいは携帯電話へ転送し、会員様とお客様が直接お話しすることができるサービスです

テレフォン秘書センターは電話代行会社のプロフェッショナルとして、45年の実績と質の高いサービスを提供してまいります

Service 内線感覚取次サービス

45年の実績による、質の高い、こまわりの利く電話応対を提供

お客様からかかってきた電話を内線感覚で取り次ぎ、お客様と会話できるサービス

あらゆるビジネスシーンにおける受信内容に応じて、各担当者へ取り次ぎが可能

テレフォン秘書センターの『内線感覚取次サービス』は、このような方にオススメです

『内線感覚取次サービス』の特徴とメリット

『内線感覚取次サービス』
特徴とメリット

お悩みケース ❶
お悩みケース ❷
お悩みケース ➌
代表電話を全てお任せし、内容に
応じて担当者に取次いで欲しい
予約受付や営業電話応対など、
様々な電話応対をお願いしたい
バーチャルオフィスサービスと
併せて取次も願いしたい

受信内容を判断し
担当者取次が可能です!

テレフォン秘書センターは、長年の電話代行会社としての経験により、お客様のご要望に応じた電話応対が可能です。

あらゆるケースを想定した
電話代行が可能です!

営業電話の種類によって、取り次ぐか否かを事前に定めたルールに則って応対いたします。また、予約受付は予約受付サービスをご用意しています。

ご要望に応じたサービス
の組み合わせも可能です!

テレフォン秘書センターは、バーチャルオフィスサービスを始めとしたさまざまなサービスとオプションを用意していますので、ご相談下さい。
お悩みケース ❶
代表電話を全てお任せし、内容に
応じて担当者に取次いで欲しい

受信内容を判断し
担当者取次が可能です!

テレフォン秘書センターは、長年の電話代行会社としての経験により、お客様のご要望に応じた電話応対が可能です。
お悩みケース ❷
予約受付や営業電話応対など、
様々な電話応対をお願いしたい

あらゆるケースを想定した
電話代行が可能です!

営業電話の種類によって、取り次ぐか否かを事前に定めたルールに則って応対いたします。また、予約受付は予約受付サービスをご用意しています。
お悩みケース ➌
バーチャルオフィスサービスと
併せて取次も願いしたい

ご要望に応じたサービス
の組み合わせも可能です!

テレフォン秘書センターは、バーチャルオフィスサービスを始めとしたさまざまなサービスとオプションを用意していますので、ご相談下さい。

テレフォン秘書センターはご要望に応じたオプショナルサービスを提供しています

テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

貴社名・業務応対など

会社名にて応対、ご要望に応じてスケジュール管理、業務応対など承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

携帯電話連絡サービス

会員様宛ての伝言を携帯電話に連絡いたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

Eメール連絡サービス

御社宛てメッセージをパソコン・スマホへメールでお伝えいたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

FAXサービス

会員様のFAXに、お客様からのメッセージ、資料請求などをお送りします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

登記サービス

当社の住所を会員様の会社所在地として登記できます。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

英語翻訳・英語通訳

ビジネス文書の翻訳や通訳など、ご希望により提供しています。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

事務サポートサービス

会員様からの依頼に応じた文書作成、発信・事務業務などを承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

テレマーケティング

顧客への販売促進の発信コール、商品購入後のアフターコールなどの業務応対を承ります。
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貴社名・業務応対など

会社名にて応対、ご要望に応じてスケジュール管理、業務応対など承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

携帯電話連絡サービス

会員様宛ての伝言を携帯電話に連絡いたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

Eメール連絡サービス

御社宛てメッセージをパソコン・スマホへメールでお伝えいたします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

FAXサービス

会員様のFAXに、お客様からのメッセージ、資料請求などをお送りします。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

登記サービス

当社の住所を会員様の会社所在地として登記できます。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

英語翻訳・英語通訳

ビジネス文書の翻訳や通訳など、ご希望により提供しています。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

事務サポートサービス

会員様からの依頼に応じた文書作成、発信・事務業務などを承ります。
テレフォン秘書センターは東京・横浜で電話代行・バーチャルオフィスサービス

テレマーケティング

顧客への販売促進の発信コール、商品購入後のアフターコールなどの業務応対を承ります。

Price 料金システム

基本サービス
基本料金(月額)
内線感覚取次サービス
¥2,200~(税込)※通話料別途

会員様のニーズに合わせたオプショナルサービスをご用意しています

オプショナルサービス
基本料金(月額)
携帯電話連絡サービス
¥1,100~(税込)※30コールまで
Eメール連絡サービス
¥1,100~(税込)
FAXサービス
¥1,100~(税込)
登記サービス
¥3,300~(税込)
翻訳・通訳サービス
依頼内容に応じてお見積り
事務サポートサービス
依頼内容に応じてお見積り
テレマーケティング
依頼内容に応じてお見積り
オプショナルサービス詳細

Voice お客様の声

不動産業
A社様

すぐに電話で対応できる応対力

代表電話はテレフォン秘書センターにいつも転送しています。同業者からの物件確認、説明もお願いしているので、すぐに電話で対応できる応対が助かっています。担当者と直接話したいなどというときには、必要に応じて携帯への転送をお願いしています。

食品会社
B社様

内容に応じた電話転送で効率化

コロナ禍のテレワークを経て、テレフォン秘書センターへ代表電話の転送をしています。従業員を多く抱えていますが、内容によって各部署に素早く電話を転送してもらうので、効率的に仕事が進んでいます。

IT関連会社
C社様

転送電話のトラブルは一切無し

社内で効率的に仕事を行うために、代表電話はテレフォン秘書センターへ転送しています。各担当者宛て、案件毎に電話取り次ぎをお願いしています。転送された電話は通話が聞こえにくい等トラブルも一切ありません。

製薬関連会社
D社様

柔軟な応対で仕事がより円滑に

弊社宛の電話は、全てテレフォン秘書センターで応対してもらい、担当者宛の携帯に転送してもらっています。ミーティングなどで携帯に出られない時間帯は、予め戻り時間を伝えておきます。このサービスを取り入れてから、仕事が円滑に進むようになりました。

Q & A よくあるご質問

応対はどこまでしてくれるのですか?

御社のサービス、お取り扱い商品に関するお問い合わせも、シンプルな内容でしたら、料金内で承ります。込み入った内容の場合は、別途料金にて承ります。

電話応対の際、実際の社名と別の社名で名乗って応対できますか?

1回線の契約につき、応対社名はひとつです。実際の社名と異なる応対社名でも、問題ありません。

契約の途中で、社名変更はできますか?

可能です。ご連絡を頂きましたら、すぐに変更いたします。

後日代表者が変更しても、契約が継続できますか?

継続させて頂きます。その際、新しい代表者様との契約書が必要になりますので、改めて発送致します。

契約途中で社員の追加、削除、およびメッセージ報告に関する変更があっても、対応してもらえますか?

ご連絡を頂きましたら、即、対応致します。

受けたメッセージの報告は、すぐにもらえますか?

随時、報告しております。

ご質問一覧
バーチャルオフィスサービスとは、何ですか?

弊社で用意する、住所、電話番号などを御社として提供するサービスです。御社スタッフとしてお電話応対し、内容を御社へ報告し、また郵便物なども御社に代わって受領致します。

現在、自宅を職場にしています。会社の住所と電話番号をそちらで使う事ができますか?

是非、そのようにご利用ください。また弊社で受けたお電話を、ご自宅の番号、または携帯へお取次ぎする内線感覚取次ぎサービスも可能です。先方様は、同じ社内で取り次ぎをしたように理解されます。(内線感覚取次ぎサービスはオプションの為、別途料金が発生致します。)

会社登記できますか?

元赤坂、南青山、横浜の住所が、登記可能です。(オプションの為、別途料金が発生致します。)

住所、電話番号など、名刺やHP掲載可能ですか?

可能です。オプション料金は発生致しません。

郵便物の受け取りはできますか?また、配達記録、書留も受け取ってもらえますか?

配達記録、書留、現金書留も含め、全て受け取っております。ただし、着払いのお届け物に関しては、予めご相談ください。

郵便物は、どのようにして転送されるのですか?また、転送の費用はどのぐらいかかりますか? それから、取りに行ってもいいですか?

郵便局を通して届いた通常の郵便物は、お客様のご指定の住所に書き換えて再投函致します。それが不可能な郵便物は、メール便、または着払いで転送致します。

ご質問一覧
転送電話サービスとは何ですか?

電話会社の転送機能サービスの設定により、かかってきた電話を別の電話番号へ転送することができます。電話代行会社はこの転送機能サービスをお客様にご利用頂き、お客様あての電話を電話代行会社が応対するサービスを提供しています。

電話を転送するには、どのような工事が必要ですか?

NTT:ボイスワープ、ソフトバンクテレコム、KDDI光ダイレクトなど、転送機能がついた電話回線であればも可能です。工事料金及び月額基本料金は、各社によって異なります。

転送先の電話番号の登録、及び電話転送開始、停止はどのようにするのですか?

各電話会社によって、取り扱いが異なります。詳しくは各会社へお問い合わせください。

外出先からの電話転送開始、停止の設定、および転送先の変更はできますか?

遠隔操作によって外出先から設定ができます。またご希望であれば、テレフォン秘書センターがお客様のご指示に応じて、遠隔操作を行います。別途料金がかかります。

2回線以上電話番号を持っています。全て転送しても大丈夫ですか?

2回線以上の電話回線を、テレフォン秘書センターに転送することは可能です。但しテレフォン秘書センターの転送先電話番号1つに対して、お客様の回線を2回線以上転送する場合、もし1回線が話中の場合、同時に別の1回線が転送されると、その回線のお客様とはお話しできない状況になってしまいます。そのような状況を避けたいお客様は、テレフォン秘書センターに2つの転送先電話番号を設けることを、お勧めします。

いつも転送している状態でも、大丈夫ですか?

テレフォン秘書センターの営業時間内であれば、全ての電話に応対します。営業時間外に転送された場合は、応対することはできません。

ご質問一覧
英語応対サービスのスタッフは、どのぐらい英語力がありますか?

ビジネスレベルの英語力です。

英語応対サービスでは、自分に代わって外国人の取引先に電話をしてもらったり、Eメールを送ってもらうことはできますか?

国内の電話番号への発信業務は、内容によって、別途料金で承ります。内容が複雑なもの、海外への発信業務は、基本的にお受けしておりませんので、ご了承ください。Eメール送信サービスが必要な場合、英訳した文章を一度御社へ返信致しますので、御社より、外国人のお取引先へ、ご送付頂きます。別途料金で承ります。

英語応対サービスでは、顧客の文書を英文和訳してもらったり、あるいは自分の文書を和文英訳してもらうことはできますか?

承っております。和文英訳に関しても、ネイティブが校正致しますので、安心です。文書確認後、お見積書をお出し致します。リーズナブルな料金、迅速なサービスを心がけております。

ご質問一覧
申し込みには、どのような手続きが必要ですか?

契約書とお申し込み書が必要です。サービス開始をお急ぎでしたら、Eメールにて書類を送付致します。書類確認後、すぐに転送先お電話番号をご案内致します。バーチャルコースの場合は、上記書類に加えて、代表者様身分証明書(運転免許証または健康保険証)のコピーを頂いております。また、住所、お電話番号等のご案内は、初月分会費ご入金後になります。Eメールによる契約書は仮のものですので、契約書原本は、後日メール便にてお届けいたします。

どのような方法で申し込めますか?

上記書類をEメールにてお申し込み可能です。弊社へ直接ご来社頂く事も、こちらからお伺いして、お申し込み頂く事も可能です。

サービスを開始するには、どのくらいの日数がかかりますか?

転送コースは必要書類確認後、バーチャルコースは必要書類に加えて、初月分会費のご入金確認後、即日スタート可能です。

会社設立はこれからです。個人契約できますか?

個人契約可能です。

代表者は外国人です。契約できますか?

全く問題ありません。英文の契約書、お申し込み書も用意しております。

短期(数日~1ヶ月)の契約は、可能ですか?

できれば3ヶ月以上のご利用をお願いしておりますが、やむを得ない状況でしたら、1ヶ月単位でご契約をお受け致します。なお、数日のご利用でも、1ヶ月分の通常料金からのご契約となる旨、ご了承ください。

ご質問一覧
応対はどこまでしてくれるのですか?

御社のサービス、お取り扱い商品に関するお問い合わせも、シンプルな内容でしたら、料金内で承ります。込み入った内容の場合は、別途料金にて承ります。

電話応対の際、実際の社名と別の社名で名乗って応対できますか?

1回線の契約につき、応対社名はひとつです。実際の社名と異なる応対社名でも、問題ありません。

契約の途中で、社名変更はできますか?

可能です。ご連絡を頂きましたら、すぐに変更いたします。

ご質問一覧
バーチャルオフィスサービスとは、何ですか?

弊社で用意する、住所、電話番号などを御社として提供するサービスです。御社スタッフとしてお電話応対し、内容を御社へ報告し、また郵便物なども御社に代わって受領致します。

現在、自宅を職場にしています。会社の住所と電話番号をそちらで使う事ができますか?

是非、そのようにご利用ください。また弊社で受けたお電話を、ご自宅の番号、または携帯へお取次ぎする内線感覚取次ぎサービスも可能です。先方様は、同じ社内で取り次ぎをしたように理解されます。(内線感覚取次ぎサービスはオプションの為、別途料金が発生致します。)

会社登記できますか?

元赤坂、南青山、横浜の住所が、登記可能です。(オプションの為、別途料金が発生致します。)

ご質問一覧
転送電話サービスとは何ですか?

電話会社の転送機能サービスの設定により、かかってきた電話を別の電話番号へ転送することができます。電話代行会社はこの転送機能サービスをお客様にご利用頂き、お客様あての電話を電話代行会社が応対するサービスを提供しています。

電話を転送するには、どのような工事が必要ですか?

NTT:ボイスワープ、ソフトバンクテレコム、KDDI光ダイレクトなど、転送機能がついた電話回線であればも可能です。工事料金及び月額基本料金は、各社によって異なります。

転送先の電話番号の登録、及び電話転送開始、停止はどのようにするのですか?

各電話会社によって、取り扱いが異なります。詳しくは各会社へお問い合わせください。

ご質問一覧
英語応対サービスのスタッフは、どのぐらい英語力がありますか?

ビジネスレベルの英語力です。

英語応対サービスでは、自分に代わって外国人の取引先に電話をしてもらったり、Eメールを送ってもらうことはできますか?

国内の電話番号への発信業務は、内容によって、別途料金で承ります。内容が複雑なもの、海外への発信業務は、基本的にお受けしておりませんので、ご了承ください。Eメール送信サービスが必要な場合、英訳した文章を一度御社へ返信致しますので、御社より、外国人のお取引先へ、ご送付頂きます。別途料金で承ります。

英語応対サービスでは、顧客の文書を英文和訳してもらったり、あるいは自分の文書を和文英訳してもらうことはできますか?

承っております。和文英訳に関しても、ネイティブが校正致しますので、安心です。文書確認後、お見積書をお出し致します。リーズナブルな料金、迅速なサービスを心がけております。

ご質問一覧
申し込みには、どのような手続きが必要ですか?

契約書とお申し込み書が必要です。サービス開始をお急ぎでしたら、Eメールにて書類を送付致します。書類確認後、すぐに転送先お電話番号をご案内致します。バーチャルコースの場合は、上記書類に加えて、代表者様身分証明書(運転免許証または健康保険証)のコピーを頂いております。また、住所、お電話番号等のご案内は、初月分会費ご入金後になります。Eメールによる契約書は仮のものですので、契約書原本は、後日メール便にてお届けいたします。

どのような方法で申し込めますか?

上記書類をEメールにてお申し込み可能です。弊社へ直接ご来社頂く事も、こちらからお伺いして、お申し込み頂く事も可能です。

サービスを開始するには、どのくらいの日数がかかりますか?

転送コースは必要書類確認後、バーチャルコースは必要書類に加えて、初月分会費のご入金確認後、即日スタート可能です。

ご質問一覧

Service その他サービスのご案内

Inquiry  お問い合わせ

0120-300-357
電話サービス、料金等お気軽にお問合せ下さい
WEBにてご相談可
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